ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ユニクロでカップヌードルを貰いました。新年は、湯吞が貰えるらしい。

2021年12月29日(水)~12月31日(金)の期間、ユニクロで、3,000円の購入毎に、『日清食品 カップヌードル ビッグ 謎肉年末祭 (謎肉特盛ジューシーしょうゆ味)』が、毎日先着で1点(最大2点まで)貰えるということで、貰ってきました💡

日清食品 カップヌードル ビッグ 謎肉年末祭 (謎肉特盛ジューシーしょうゆ味)

日清食品 カップヌードル ビッグ 謎肉年末祭 (謎肉特盛ジューシーしょうゆ味)

買ったことないけれど、毎年、日清食品からは、「カップヌードル ビッグ 謎肉祭」が発売されているようですが、それよりも、ちょっとだけ“謎肉”を増やした感じなのかな?

 

まだ食べてないけれど、普通のカップヌードルの肉が増えた感じでしょうね。

 

因みに、オンラインストアでは、抽選で貰えるとのことなので、確実に欲しい方は、開店直後の店舗で買い物をしましょう。

 

年明けは、湯吞みが貰えるキャンペーンが始まるようです。

ユニクロ新年祭 波佐見焼湯呑みプレゼント

ユニクロ新年祭 波佐見焼湯呑みプレゼン

画像出典:UNIQLO

新年、2022年1月1日(土)~1月3日(月)の期間は、10,000円以上の購入で、『波佐見焼湯呑み2個セット』が先着で1セット貰えます。

 

コチラもオンラインストアでは抽選になるので、確実に欲しい方は、開店直後の店舗で買い物をして下さい。

 

追記

カップヌードル ビッグ 謎肉年末祭 (謎肉特盛ジューシーしょうゆ味)

カップヌードル ビッグ 謎肉年末祭 (謎肉特盛ジューシーしょうゆ味)を食べました。

 

基本的には、普通のカップヌードルと似ているけれど、具が謎肉だけなので、エビの旨みも卵の甘みもないので、正直、普通のカップヌードルの方が、美味しいな(^^;