ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

カップヌードル味の「うまい棒」をファミマでGET!

ファミリーマートで、対象のカップヌードルを2食購入すると、好きなフレーバーの「うまい棒 カップヌードル味」2本が貰えるキャンペーンが始まったので貰ってきました!

うまい棒 カップヌードル味

買ったカップヌードルは、食べたことのない「欧風チーズカレー」と、1回しか食べたことのない「味噌」。

 

んで、「うまい棒」は、「カップヌードル味」と「シーフードヌードル味」を貰ってきました。

 

8種類からフレーバーを選べるのですが、結局、選んだのは、定番の味(^^;

 

因みに、選べる8種類はコチラ。

「うまい棒 カップヌードル味」

「うまい棒 シーフードヌードル味」

「うまい棒 カップヌードル カレー味」

「うまい棒 チリトマトヌードル味」

「うまい棒 カップヌードル 欧風チーズカレー味」

「うまい棒 カップヌードル しお味」

「うまい棒 カップヌードル みそ味」

「うまい棒 カップヌードル 旨辛豚骨味」

 

もっとすぐに無くなるかなと思いましたが、けっこういっぱい残ってましたよ。

 

コンビニでカップヌードルを買うと、スーパーで買うより高いし、非売品とはいえ、「うまい棒」2本で、20円程度でしょうから、正直なところ、得はしてないかな(^^;

 

ちょっとした無駄遣いな気はしますが、興味のある方は、ファミリーマートで、カップヌードルを買って、カップヌードル味の「うまい棒」を貰っちゃって下さい!

 

ファミマのキャンペーンの他にも、日清食品のオンラインストアでもキャンペーンが行われるので詳しくは、コチラを見て下さいませ。

www.nissin.com