ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ヘルチェック日本橋センターで健康診断

だからどうしたって話ですけど、ヘルチェック日本橋センターで健康診断を受けてきました。

 

去年も、ここで受けたので、リピーターです。

ヘルチェック日本橋センター

このビルの7階ですね。

 

一昨年までは、会社の中で健康診断を受けられていたんですけど、去年から、いくつかの指定の健診機関の中から、自分で選んで受けるようになったんですけど…

 

コロナ禍で、健康診断を受けに病院には行きたくないところ、ヘルチェックは、健診専門なので、安心感がありますね。

 

検査も、いたってスムーズに終わって、良いですねぇ(^^♪

 

ついでにですけど、日本橋に、オリンピックの五輪のオブジェがありました。

日本橋 オリンピックの五輪のオブジェ

なんだかんだで、オリンピック始まったら、応援しちゃいますね。