ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ワクチン接種1回目

今日は、職域接種で、新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきました。

 

私の職場は千葉県ですが、本社が東京にあるので、送迎バスで、東京の本社へ!

 

ワクチンよりも、バスに酔わないかが心配だったんだけど、思いのほか、酔わなかったな。

 

ワクチン接種は、すんなり終了。

 

コロナ渦で、まったくお出掛けをしてなかったので、送迎バスから東京タワーが見られたり、レインボーブリッジを通ったり、東京観光っぽくて、なんだか楽しかったです(笑)

 

途中、ディズニーの近くも通ったので、ディズニーに行きたくなったなぁ…ワクチン接種をするまでは行かないつもりなので、もう少しの我慢。

 

ワクチンの副反応は、筋肉痛みたいな痛みはあるけど、それ以外は、今のところ、問題なさそうかな。