ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

「ユニクロ37周年 誕生感謝祭」で、ぴーなっつ最中を貰ってきました♪

CMもやっているので、知っていると思いますが、「ユニクロ37周年 誕生感謝祭」が行われていますね。

 

2021年6月11日(金)~6月13日(日)の期間、店舗では毎日先着で、 オンラインストアでは毎日抽選で、全国47都道府県のご当地銘菓を1点貰えるキャンペーンが行われているということで、開店時間に行ってみました!

 

千葉県の店舗で貰えるのは、なごみの米屋の「ぴーなっつ最中」

f:id:shomin1:20210612120206j:plain

店舗では、その都道府県のご当地銘菓で、オンラインストアでは、抽選でいずれか1点ですね。

 

緊急事態宣言とかまん延防止等重点措置とか無かったら、明日、東京の店舗に行って、東京ばな奈「見ぃつけたっ」を貰いに行ったんだけどなぁ…

 

因みに、店舗では先着なので、30分もしないで終わったんじゃないかな(^^;

 

明日、貰いに行く方は、お早めに行ってください!

 

「ユニクロ37周年 誕生感謝祭」については、こちらから。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/feature/limited-offers/women

 

なごみの米屋の「ぴーなっつ最中」は、相変わらず、美味しかったです!