ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

キリンビバレッジの「第2回 #iMUSEで医療支援」に参加しました!

お久しぶりです。

 

毎日更新の新!!気まぐれスイーツ日和に加えて、気まぐれ懸賞日和を毎日4記事ぐらい書くように頑張りだしたら、このブログを書く余裕が無い(^^;

 

ディズニーのチケットが当たる懸賞も増えてきたから、気まぐれディズニー日和も書かないといけないし💦

 

とはいえ、1週間に1回ぐらいは更新していきたいなぁとは思っているんですけどね。

 

どうせ、1週間に1回更新するなら、世のため人のためになることを書きたいな!ということで、一日一善ではなく、「一週一善」というカテゴリを作りました!

 

今のところ、3回分しか書くことないから、三日坊主ならぬ、三週坊主になりそうですが(笑)

 

さて、本題!キリンビバレッジ公式Twitterアカウントで行われている『#iMUSEで医療支援』に参加しましたよ!

#iMUSEで医療支援

キリンビバレッジ 第2回 iMUSEで医療支援

画像出典:KIRIN|キリン - よろこびがつなぐ世界へ

「#iMUSEで医療支援」とは、Twitterのハッシュタグ「#iMUSEで医療支援」で集まった投稿数に応じて、 「キリン iMUSE プラズマ乳酸菌サプリメント 7日分」を医療機関に寄付する医療支援プロジェクトです。

 

このキャンペーンは、5月~8月の4ヶ月間行われていて、毎月抽選で100名様に「iMUSE BOX」が当たります! 

 

果たして、私が参加したのは、医療支援が目的なのか、ただキャンペーンに応募したいだけなのか・・・( ̄▽ ̄)

 

参加方法は、キリンビバレッジ公式Twitterアカウント「キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company)」をフォローし、キャンペーン対象のツイートから「#iMUSEで医療支援 でツイート」ボタンでツイートをして下さい。