ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ライザップの無料シミュレーションをやってみた結果

ライザップのCMで、無料シミュレーションが出来るって放送していますよね。

 

そもそも痩せているので、むしろ体重を増やしたいんだけど、そんな私がシミュレーションしたらどうなるか気になってやってみました。

広告

やってみたところ、入力するのは、性別と年齢だけ💡

 

「あなたの条件なら、こちらの方くらい痩せられる可能性があります」ということで、同じ性別と年齢の人の結果が出るだけした。

 

その結果は、-15.2k💡

 

いやいや、私、172cmで、35kgぐらいになっちゃうよ(・・;)

 

むしろ、体重を増やす“マッスルゲインプログラム”のシミュレーションをしたかったんだけどな。

 

この無料シミュレーションは、あまり意味ないんじゃないかなぁ。。。