ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ピッタリ500円!ミスドゴハン スープセットを食べました!

去年、日本ガス石油機器工業会の公式Twitterアカウントで行われているキャンペーンに当選して、ミスタードーナツのギフトチケット500円分が当たってから、早くも半年…

 

気付けば、ギフトチケットの有効期限が、5月15日(土)💦

 

私は、あまりミスドに行かないんだよねぇ…

 

これは急いで使わねば!と思いつつ、金額を残すのは勿体ないし、かと言って、無駄にお金は使いたくない!

 

ということで、ミスドのHPでメニューを見てみると、一応、スイーツブログをやっている身としては、新商品のドーナツも気にはなるんだけど、一番食べてみたいと思ったのが、ドーナツではなく、「やわらかとり肉スープ」(笑)

 

しかも、セットメニューがあって、スープセットが、テイクアウトで、ピッタリ500円(税込)じゃないですか💡

 

ってなわけで、スープセットを食べてみました!

ミスドゴハン スープセット

ミスドゴハン スープセット

「やわらかとり肉スープ」と「クリームイン・マフィン 塩バター」のセットです。

 

テイクアウトで、500円(税込)、イートインだと、509円(税込)、テイクアウトの方が、ちょっぴりお得ですね。

やわらかとり肉スープ

ミスド やわらかとり肉スープ

優しい味わいのスープで、黒い容器なので分かりづらいですが、たっぷりの海苔が入っていて、海苔の風味が効いてますね✨

 

鶏肉は、皮目に香ばしい焼き目が付いていて、塩味の焼鳥みたいな味で、しっとりしていて、名前の通り、柔らかかったです🎵

 

ミスドじゃ売ってないけれど、家でご飯を入れても美味しいかもね💡

 

スープは、この他に「野菜を食べるミネストローネ」「小柱と野菜のクリームチャウダー」「海老ぷりワンタンスープ」から選べます。

クリームイン・マフィン 塩バター

クリームイン・マフィン 塩バター

160円(税抜)以上のパイ・マフィン・ちぎりパンの中から選べるんですけど、ホントは、「クリームイン・マフィン アップルシナモン」が食べたかったんだけど、並んでなかったので、こちらの「クリームイン・マフィン 塩バター」にしました(^^;

 

食べた感想は、一応、スイーツブログをやっているので、そのうち、新!!気まぐれスイーツ日和に書こう( ̄▽ ̄)

 

先に言っておくと、美味しかったですよ!

おわりに…

スープと1品で、500円(税込)は、コスパは良いのかな。

 

お腹いっぱいにはならないですよね。

 

あと、やっぱり、ミスドに行ったら、ドーナツも食べたいな。

 

まぁ、ドーナツも買えば、解決するんだけど(^^;