ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

リブ・ラボラトリーズの「リブふわWマスク ふつう 65枚入」を購入しました!

去年の9月に、「リブふわWマスク ふつう 30枚入」を購入して以来、ずっとリピ買いをしていたのですが・・・

また買おうと思って、ウエルシアに行ってみたら、一瞬、値段が上がったのかと思いきや、販売されているのが、「リブふわWマスク ふつう 65枚入」になっていて、30枚入から65枚入に変わってました。

 

リブ・ラボラトリーズのHPには、30枚入と50枚入しか載ってないんですけど、65枚入もあるんですね(・_・)

 

全国マスク工業会会員で、ダブルワイヤーマスクという、私の希望にピッタリのマスクなので、もちろん購入しました。

リブふわWマスク ふつう 65枚入

ダブルワイヤーマスクだと、口元に空間が出来るので、これから暑くなる季節にも良いんですよね。

 

※現在、楽天市場のリブラボでは、パッケージのデザインが変わり、「リブふわWマスク ふつうサイズ 65枚入」と「リブふわWマスク ふつうサイズ個包装 40枚入」が発売されています。

 

 

柔らかな素材を使用した「リブふわWプレミアム」も販売されていますね。

 

 

「リブふわマスク」、「リブふわWマスク」、「リブふわWプレミアム」、さらに、個包装や、小さめサイズなど、色々と種類があるので、間違えて買わないようにご注意ください。

 

【関連記事】