ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

父親がガラケーからスマホに変えて、私がdポイント3,000ポイント貰った話♪

まぁ、タイトルの通りなんだけど、ようはドコモの「ファミリー紹介特典キャンペーン」です!

ドコモ ファミリー紹介特典キャンペーン

ドコモ ファミリー紹介特典キャンペーン

出典:ファミリー紹介特典 | NTTドコモ

 ざっくりと言えば、エントリーした後、翌日~翌月末の間に、家族の誰かが、ガラケーからスマホに変えると、dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントが貰えるキャンペーンですね💡

 

2020年8月1日から始まって、終了は未定です。

 

父のガラケーの調子が悪くなってきて、「そろそろ新しいケータイを買うか・・・次に買うならスマホかなぁ」って言っているのを聞いていただけで、私は、何も紹介していません(笑)

 

私は、それを聞いて、エントリーしただけ!

 

それで、3,000ポイント貰えて、ラッキーです(^^♪

 

家族の誰かが、スマホに変えるなら、ポチっとエントリーしておきましょう!

 

【キャンペーンサイト】

ファミリー紹介特典 | NTTドコモ