ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

マクドナルド『チーズてりたま』やっぱり春は“てりたま”♪

今さら、マクドナルドの『チーズてりたま』の食べた感想なんて誰も見ようと思わないだろうけれど、一応、食べた感想です。

 

基本、懸賞情報を気まぐれ懸賞日和に書くようになってから、このブログに書くこと無いんだよねぇ(^^;

 

そんなわけで、誰の役にも立たない、どうでもいいことを書いていくので、ごめんなさい。

チーズてりたま

マクドナルド チーズてりたま

608kcal/390円(税込)

 

「てりたま」にチェダーチーズをプラス💡

 

今年は、「はみ出るパストラミビーフてりたま」が発売されていて、新商品好きの私としては、買いたいところだが、ベーコンとかハムとかが、あんまり好きじゃないんでね(^^;

 

おそらく、“パストラミビーフ抜き”で注文も可能だけれど、「てりたま」のマヨネーズが熟成マスタードソースに変わっただけになっちゃいますからね。

食べた感想・レビュー

マクドナルド チーズてりたま

ハンバーガーの写真って汚くなる(^^;

 

今さら、食べた感想っていうのも、なんだけど、やっぱり「てりたま」は美味しいですね(^^♪

 

強いて言うなら、てりやきソースが甘めに感じたので、もう少しだけ、甘さを抑えてもいいかなぁ…

 

とは言え、てりやきソースとマヨネーズの相性バッチリですからね🎵

 

シャキシャキのレタスと、プルプルの卵の食感もグッド👍

 

チェダーチーズは、あっても無くても、それほど大差はない?チーズが活躍するのは、やっぱ、チーズバーガーだな。

 

何はともあれ、「てりたま」は、今年も美味しかったです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆