ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ローソン『金ちゃんの唐揚おにぎり』三太郎コラボ商品!

2021年3月2日(火)に発売されたローソンの新商品『金ちゃんの唐揚おにぎり』を食べました!

金ちゃんの唐揚おにぎり

ローソン 金ちゃんの唐揚おにぎり

228kcal/150円(税込)/製造者:フレッシュダイナー

 

ニンニクたれで和えたねぎを、食べやすく刻んだ唐揚げと包んだ、ねぎ料理が得意な金ちゃんにちなんだスタミナおにぎり💡

食べた感想・レビュー

ご飯は、個体差があるかもだけど、固めな感じでした。

 

唐揚げは、ごろっとしてますね🎵

 

唐揚げに、ニンニクとねぎって、相性イイですよね。

 

マヨネーズのおかげで、まろやかになっていました👍

 

普通に美味しかったんだけど、コラボ商品ということで、ちょっと高いかな(^^;

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★☆☆☆