ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

セブンイレブン『マリオのミックスロール』ボリュームたっぷりで美味しい♪

2021年2月3日(水)に発売されたセブンイレブンの新商品『マリオのミックスロール』を食べました!

マリオのミックスロール

セブンイレブン マリオのミックスロール

369kcal/170円(税抜)/製造者:デリカシェフ

 

カットマッシュルーム入りのナポリタン、トマトケチャップを和えたコロッケ、たまごサラダをトッピング💡

 

セブンイレブンでは、『スーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーン』が行われていて、他にも「ヨッシーのみどりのメロンパン」「きらきらスターの牛乳寒天」「ピーチ姫のドルチェ」「ファイアフラワーの炎のカレーまん」「クッパの火をふく激辛唐揚げロール」が発売されていますね。

 

セブンイレブンアプリで、対象商品を15個買うと、Nintendo Switchが50名に抽選で当たります。

食べた感想・レビュー

マッシュルームでスーパーキノコ、トマトケチャップでマリオの赤をイメージしているとして、たまごサラダは何だろう?

 

カットマッシュルーム入りのナポリタンは、かなり濃いケチャップの味で、甘酸っぱいトマトの風味。

マッシュルームは、ちょっとだったので、もっと入って欲しいかな。

 

コロッケは、ほっくりしっとりめで、こちらもトマトケチャップの味。

 

たまごサラダのまろやかさが、濃いケチャップの味と合ってますね👍

 

ボリュームたっぷりで、美味しかったです!

 

セブンミールでも販売中です。

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★☆☆

コスパ:★★★★★☆☆