ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

丸美屋 家族の初夢キャンペーン

明けましておめでとうございます!

 

未だに、このブログの方向性が定まっていませんが、今年も、宜しくお願い致します。

 

お得なキャンペーンを紹介するのか、コンビニのおにぎりとかカップラーメンを紹介するのか、どうしようかなぁ・・・

 

なぜだか、去年、最も読まれた記事は、マスクを買ったことを書いた記事でしたけどね(^^;

 

さて、とりあえず、毎年恒例のキャンペーンをご紹介!

丸美屋 家族の初夢キャンペーン

2021年1月1日(金)~2月15日(月)の期間、丸美屋で、『家族の初夢キャンペーン』が行われていますね。

 

「クイズで当たる!コース」は、簡単なクイズに答えるだけで、5名に、現金100万円が当たります!

 

パソコン・スマホからも応募できるので、切手代もかからず、応募できますよ。

 

毎年、50万通以上の応募があるようなので、当たる確率は、10万分の1以下ですが、応募しないと当たりませんからね💡

 

「マークで当たる!コース」は、商品パッケージの「今日もおいしくマーク」2枚(※ごましお46gの場合は3枚)での応募で、7,000名に、丸美屋商品詰め合わせ&オリジナルエコバッグが当たります!

 

こちらも応募者数は多いでしょうが、7,000名に当たるので、ぜひ応募したいですね。

 

以前にも書きましたが、丸美屋の応募マークを捨てるのは、もったいないですよ💡