ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

築地銀だこ てりたま チーズコンソメ

2020年9月28日(月)に発売された築地銀だこの新商品『てりたま チーズコンソメ』を食べました!

てりたま チーズコンソメ

築地銀だこ てりたま チーズコンソメ

1舟8個入り630円(税抜)

 

毎日店舗で仕込む“たまごサラダ”に、 卵黄マヨネーズを合わせ、パルメザンとモッツァレラの2種類の特製チーズと濃厚な “コンソメパウダー” で仕上げた たこ焼き💡

 

2017年秋に発売され、再発売を要望する声が多く寄せられたことから、期間限定で復活したとのこと。

 

どうやら、私は、食べていなかったようです(^^;)

食べた感想

焼き加減は、店員さんによるけど、今回も、表面カリッと中はとろっとしていました(^^♪

 

定番商品の中でも、「てりたま」が好きなので、たまごサラダと たこ焼きの相性は、バッチリ👍

 

そこに、チーズやコンソメの旨みが加わって、美味しかったです!

 

そういえば、たこ焼きを1個食べたら、鬼滅の刃のロゴが描かれていました。

f:id:shomin1:20200930175809j:plain

私は興味のない鬼滅の刃とコラボした商品も発売されているんですよね。

 

なるほど。鬼滅の刃コラボ商品を購入すると、コチラのロゴが見えるように盛り付けるんですね。

 

鬼滅の刃コラボ商品は、回数券が使えないので、やっぱり、興味がありませんけど(^^;

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆