ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

cottaの「無料パンキットプレゼント」って第2弾なのね。

最近、cottaの「無料パンキットプレゼント」のCMを、よく観ますよね。

 

10,000人も当たるとなると、懸賞好きとしては、気になって、cottaのHPを見てみました!

 

それで、分かったのは、このキャンペーンって、第2弾なんですね。

 

第1弾は、新型コロナウイルスの影響で出荷できなかった業務用の余剰在庫を家庭向けに「パンキット」として再パッケージし、1万世帯に無料プレゼントしたとのこと💡

 

応募方法は、指定の応募フォームへの必要事項の入力と会員登録が必要です。

 

第1回目 抽選日:9月30日(水)までの応募・会員登録

第2回目 抽選日:10月7日(水)までの応募・会員登録

第3回目 抽選日:10月14日(水)までの応募・会員登録

第4回目 抽選日:10月21日(水)までの応募・会員登録

 

結局、私は、応募しませんでした。

 

その理由は2つ。

 

①送料500円が別途発生する。

②そもそもパン作りに興味がない(笑)

 

送料も無料にしてくれたら、応募する人が多くなると思うんですけどね。

 

昔、男のくせにお菓子作りが趣味だったのですが、パン作りには、全く興味がわかないんですよ。

 

ということで、パン作りに興味の無い人には、全くオススメしませんが、パン作りを始めてみたいという方には、めっちゃオススメのキャンペーンです!

 

当然ですが、オーブンが無いと作れないので、オーブンを持っている方が、応募して下さい。

 

CMの「くまさんちぎりパン」以外の他のレシピなら、オーブントースターでも作れるようですけどね。

 

キャンペーンについて、詳しくは、cottaのHPを見て下さい!

広告