ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

リブ・ラボラトリーズの「リブふわWマスク ふつう」を購入しました!

今年の4月に、楽天市場のK+ health&beauty storeで、マスクを購入したことを書きましたが…

マスクのストックも減ってきた頃に、K+ health&beauty storeのブログ - 店長の部屋Plus+で、8月下旬にダブルワイヤー幅広ゴムソフトマスクの発売が予告されていたので、それを期待していたのですが、その後、発売延期の発表( ̄▽ ̄;)

 

9月15日(火)から、値下げがされたので、また同じマスクを買おうかなとも思いましたが、もうネットで買わなくても、どこでも普通に買えるようになったので、家の近くで探してみました。

 

求める条件は、全国マスク工業会会員で、ダブルワイヤーマスク。

 

それで、ウエルシアで見つけたのが、リブ・ラボラトリーズの「リブふわWマスク ふつう」です!

リブふわWマスク ふつう

 

ちゃんと全国マスク工業会のマークも付いてます♪

全国マスク工業会

 

やっぱりダブルワイヤーのマスクは、口元に空間が出来て、呼吸がしやすいですね🎵

 

これは、買って良かったです(^^♪

 

Amazonでは、同じマスクは見つからないけれど、楽天市場では売られていますね。

 

※パッケージのデザインが変わり、「リブふわWマスク ふつうサイズ 65枚入」の他、「リブふわWマスク ふつうサイズ個包装 40枚入」も発売されています。

 

 

現在、楽天市場のリブラボでは、リニューアルされた「リブふわWプレミアム」も販売されていますね。

 

 

【関連記事】