ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ベルクのお弁当「柔らかロースかつ重」が美味しい♪

埼玉県を中心とした関東にあるスーパーのベルクで売られているお弁当「柔らかロースかつ重」を食べてみました!

柔らかロースかつ重

ベルク 柔らかロースかつ重

877kcal/398円(税抜)

 

初めて食べましたが、ベルク名物の人気のお弁当とのこと💡

食べた感想

持った感じ、けっこう重くて、ボリューム感がありますね🎵

 

ロースかつを食べてみると、商品名の通り、めっちゃ柔らかい!

歯が無くても食べられるんじゃないかな!?(頑張ればだけど…)

 

味も濃過ぎず、丁度いいですね(^^♪

 

けっこうたっぷりと入った ご飯は、国産です👍

 

今回、温めず、常温のまま食べましたが、かなり美味しかったです!

 

追記

その後、2回食べたけれど、どうやら、ロースかつの柔らかさには、個体差があるっぽいです(^^;

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★★☆