ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

KAEI不織布マスクが通常販売になりました!

KAEI不織布マスク

先日、楽天市場のK+ health&beauty storeでマスクを購入したことを書きましたが…

その頃は、決まった時間に販売され、毎回、1分も経たずに、売り切れになってしまい、購入するには、スピードが必要でしたが…

 

あれから、数日が経って、すぐに売り切れることもなくなったので、所定時間からの販売ではなく、在庫がある限り一日中通常販売されるようになりました!

KAEI3層立体プリーツマスク普通サイズ(約17.5×9.5cm)50枚入

KAEI3層オメガプリーツマスク普通サイズ(約17.5×9.5cm)60枚入

 

この他に、5mmの幅広ゴムを使用したマスクや、小さめサイズのマスクもありますが、そちらは不定期販売かな???

 

普通サイズのマスクは、以前は3箱まででしたが、1人5箱まで購入出来るようにもなりましたね。(※小さめサイズは 1人1箱)

 

マスク不足に関しては、レディースファッションのtitivate(ティティベイト)公式サイト でもマスクを販売したり、家電メーカーのSHARPまでもマスクの販売を始めたり、スマホ関連メーカーのトリニティ株式会社などで原価マスクというのが販売されたり、マスクを購入できるオンラインショップが増えて、マスク不足は、落ち着いてきている感じがしますね。

 

マスク不足っていう割には、みんなマスクしてるし(^^;

 

 国産マスクにこだわるなら、SHARPの抽選販売に応募してみるのもいいかもしれません💡

 

そういえば、まだ届いていないけど、いわゆるアベノマスクって、もう必要ないんじゃない???

 

【関連記事】