ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

今年の母の日は8月8日にしよう!ついでに父の日も!

f:id:shomin1:20200429171835p:plain

そう決めたショーミンです!

 

は(8)は(8)の語呂合わせでピッタリ!

 

ついでに、パ(8)パ(8)ということで、父の日も8月8日(土)で、いいんじゃない💡

 

というのも、今、新型コロナウイルスの影響で、オンラインショッピングの需要が高まり、配送業者も忙しいじゃないですか。

 

不要不急の外出を控えるだけじゃなく、不要不急のオンラインショッピングも控えるべきだと思うんですよね。

 

本来、今年の母の日は 5月10日(日)、父の日は 6月21日(日)ですが…

 

新型コロナウイルスがある程度 落ち着いているであろう8月8日(土)に、プレゼントを贈ってみてはいかがでしょう!

 

因みに、8月8日は、親孝行の日だそうですよ。

 

ほら、ピッタリじゃん!

 

でも、そうすると、花屋さんは、売り上げが減るから、困るのかなぁ(;^_^A