ショーミンの普通のブログ2

お得な情報やグルメ、旅行など、日々の出来事を書いています。

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン

スポンサーリンク

ヤマダイの『ニュータッチ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン』を食べました!

ニュータッチ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン

ニュータッチ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン

362kcal/希望小売価格:220円(税抜)/製造者:ヤマダイ

 

仙台味噌醤油㈱の仙台みそを使用した辛味噌スープに、コシのある太麺と、シャキシャキの生タイプもやしの味噌ラーメン💡

 

そういえば、今月末まで、スーパーのサミットで、凄麺を2つ買うと、12種類の凄麺が当たるキャンペーンが行われているんですよ。

食べた感想

ニュータッチ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン

辛味噌スープは、しっかり味噌のコクを味わえるスープで、辛さは、人によるだろうけど、少し舌がヒリヒリするような辛さがありました!

 

程好く、にんにくや生姜の風味が効いていますね✨

 

麺は、ノンフライの太麺で、ツルツルプリプリとしたコシのある食感(^^♪

 

具材は、乾燥した かやくのキャベツ・ねぎに、生タイプのもやしと人参。

とくに、もやしのシャキシャキとした食感がイイですね!

キャベツと人参にも歯応えがあって、具材が野菜だけですが、物足りなさは感じませんでした。

 

程よく辛みのある辛味噌スープに、食感の良い麺と野菜で、美味しい味噌ラーメンでした!

評価

総 合:★★★★★★☆

 味 :★★★★★★☆

食 感:★★★★★★★

コスパ:★★★★★☆☆