ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

築地銀だこ「焙煎ごま きんぴら」を食べました!

2020年1月28日(火)に発売された築地銀だこの新商品『焙煎ごま きんぴら』を食べました!

焙煎ごま きんぴら

築地銀だこ 焙煎ごま きんぴら

1舟8個入り630円(税抜)

 

4品目の根菜に、シイタケ、コンニャクを加えた きんぴらと、ねぎ、刻み海苔をトッピングしたたこ焼き💡

 

LINEクーポンで、100円引きになるらしい???

そういえば、築地銀だこでも、楽天ポイントカードが使えるようになりましたね。

私は、秋に買った回数券を使用したので、どちらも関係ありません(^^;

食べた感想

たこ焼き自体は、いつも通り、まわりがカリッとして、中はとろっとしてますね(^^♪

 

きんぴらは、4品目の根菜…ごぼう、人参、れんこん…

んっ?あと1つは何が入っていたのかな(^^;

 

きんぴらは、けっこう冷えていたので、もっと温かい方が、たこ焼きが、冷めなくていいんじゃないかなぁ…

 

味は、薄めの味付けで、たこ焼の邪魔をしてませんね。

むしろ、きんぴらよりも、ねぎの方が、主張している気がしました。

 

きんぴらがトッピングされることで、あっさりとするので、あっさりめが好きな方にオススメのたこ焼きです!

評価

総 合:★★★★★☆☆

 味 :★★★★★☆☆

食 感:★★★★★★☆

コスパ:★★★★★☆☆