ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

2020年ケンタ福袋を買いました♪

明けましておめでとうございます!

 

2020年1月1日(水)~1月3日(金)の期間、ケンタッキーフライドチキンで販売されている『ケンタ福袋』を買いましたよ。

ケンタ福袋☆2020年お正月

ケンタ福袋

『オリジナルチキン』2ピース引換券×3枚、『サンドセット』引換券×2枚(計2,870円相当)に加え、「KFCオリジナルトートバッグ」と期間中何度でも使える「お年玉クーポンパス」のセットで、2500円(税込)なり!

 

毎年、築地銀だこの福袋を買っているのですが、増税前の9月に販売されていて買った「銀だこ回数券」が、まだ残っているので、今年は、ケンタッキーフライドチキンの福袋にしてみました💡

 

それに、保冷のできるトートバッグがあったらいいなぁと思っていたところに、丁度良かったんですよね👍 

KFCオリジナルトートバッグ

折りたたむとコンパクトになるのも良い感じ(^^♪

 

『サンドセット』引換券は、チキンフィレサンドか和風チキンカツサンドと交換できますよ💡

 

因みに、引換券と「お年玉クーポンパス」の有効期限は2020年3月31日(火)までです。

おわりに…

ケンタッキーフライドチキンで販売されている『ケンタ福袋』の紹介でした。

たまに、ケンタッキーフライドチキンに行く方にオススメですね😊