ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

【マクドナルド】「ビーフデミチーズグラコロ」実食レビュー

春は てりたま、秋は 月見、冬は グラコロということで、今年もグラコロの季節がやってきましたね。

 

マクドナルドの夏って、毎年恒例のメニューってあったっけ(・・?

 

2019年12月4日(水)に発売されたマクドナルドの新商品『ビーフデミチーズグラコロ』の実食レビューです!

ビーフデミチーズグラコロ

ビーフデミチーズグラコロ

484kcal/単品390円(税込)・バリューセット690円(税込)

 

バターを増やしてリッチになったふわふわの蒸しバンズで、グラタンコロッケ、ビーフデミグラスソース、チェダーチーズ、卵ソース、キャベツをサンドしたバーガー💡

食べた感想

ビーフデミチーズグラコロ

後から気付いたんだけど、これって逆さだったのかな???

 

上から、卵ソース、キャベツ、グラタンコロッケ、チェダーチーズ、ビーフデミグラスソースの順番でサンドされていたんだけど、マクドナルドのHPを見たら逆でした(・・;)

 

まぁ、口に入れば、一緒かな(^^;

 

パンは、ふわふわの食感で、バターの風味👍

 

グラタンコロッケは、衣がサクサクしていて、クリーミー🎵

たま~に、海老が出てきますね。

 

食べ進めていくと、コクのあるビーフデミグラスソースや、旨みのあるチェダーチーズ、まろやかな卵ソースなど、色々な味が組み合わさって、美味しい😊

 

けっこう、マスタードっぽい味を感じたけど、マスタードも入っているのかな???

評価

評価:★★★★★☆☆

それほど目新しさはないけど、グラコロは美味しいですね。

逆さにして食べたら、もっと美味しかったのかなぁ(^^;