ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

らあめん花月嵐『頑者Wave』を食べました!

2019年8月7日(水)に、埼玉本川越にある名店頑者 本店 (がんじゃ)の店主 大橋英貴氏監修で発売された『頑者Wave』を食べてきました!

埼玉本川越「頑固」×らあめん花月嵐『頑者Wave』

頑者Wave

埼玉本川越の「頑固」といえば、ラーメン好きなら誰もが知っている名店

 

らしい…

 

全然、ラーメン屋さんに行かないので、知りませんでした(^^;

 

特製もっちり太麺、豚骨と魚介の濃厚Wスープ、具は肉厚の刻みチャーシュー・魚粉・のり・なると・メンマ・ねぎ・柚子💡

 

サイズは3種類あって、(並)麺200g:790円(税込)、(中)麺300g:860円(税込)、(大)麺400g:940円(税込)、特製仕様(半熟味玉1/2、刻みチャーシュー倍増)はプラス200円で、私は、(中)麺300gを注文しました。

食べた感想

麺は、つるつるもっちりとした食感🎵

 

スープは、魚介の出汁の効いた味で、あんまりラーメン屋に行かない私としては、つけ麺によくある味だなぁという感じ💡

 

時折、感じられる柚子の香りが、良いアクセントになっていて、美味しかったです😊

9/8(日)まで、ディズニーが当たるキャンペーンも!?

令和初!!夏のファーストキャンペーン

2019年9月8日(日)までの期間、対象商品(麺類1杯または鉄板イタめし)の注文で貰えるキャンペーンシールで応募する『令和初!!夏のファーストキャンペーン』も実施中です!

 

ディズニーorUSJペアチケットや、GoPro HERO7WHITE、siroca電気圧力鍋SP-D131などが抽選で当たります✨

 

こういうのって、オフィシャルスポンサーじゃないので、浦安有名テーマパークとかって、表記したりするので、堂々とディズニーと出しているのは珍しいですね(・・;)